So-net無料ブログ作成
検索選択

新しくイベントをスタート!6/30(金) 【SPIN Vol.1】 [最近の出来事]

4月29日(土)GWがスタートしました。

9連休という人も多いと思いますが、あっという間だと思うので連休を楽しみましょう。


さて、ご報告がいくつかあります。

まずは、新しくイベントをスタートします。タイトルはSPIN Vol.1。

前々からやりたいなと思っていた事で、

自分でライブを見ていいなと思ったアーティストをジャンル関係なく、

楽しめる時間になればいいかなと。クラブのパーティーではなく、

アーティストを見るライブスタイル。

クラブのパーティーの場合、音楽が騒ぐためのおつまみみたいな場合もあるので、

音楽をメインディッシュにしたいかと思っています。

詳細はこんな感じです。


■SPIN Vol.1

■ 開催予定日:2017年6月30日金曜日

■会場:HEAVEN青山 港区北青山2丁目7-29 B2F

■料金:前売り2500円 当日3000円/別途1Drink

■時間:Opne18:30~Start19:30

■出演

■Rankin Taxi

■Genius P.J's

■貫太郎

■SHABACO


SPIN-NEW.jpg

出演者の紹介。

■Rankin Taxi 

説明の必要が無いかもしれませんが、日本レゲエ界のオリジネーター。


Ruff Guide To JK.jpg



新宿のライブハウスでライブを見てカッコいいと思ったグループ。今回初リンク出来て嬉しいです。

幅の広い音楽感を独自のHipHopフィルターを通して表現してるなと感心してしまいました。






現在進行形のシャパニーズレゲエのニュースター、貫太郎。

5/14のワンマンの前売りチケットも完売と、いいバイブスで登場してくれると思います。





独特な言葉選びとフローを武器に、ミクスチャーバンド、PRAISEとのコラボも話題のSHABACO。

光という名前で活動していた時の曲も聞いていて面白いと思ってました。

ライブも言葉の世界感とリンクする空気感が漂うSHABACO ワールドがカッコよかったです。

今回初リンクなので楽しみです。



後、このイベントは、自分とライブハウスを中心にカッコいい音楽を紹介し続けてる、

KAMINARI WORKSとのコラボ企画。

6月30日(金)は18:30から予定空けておいて下さい。

場所はHEAVEN青山  港区北青山2丁目7-29 B2F


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レコーディングが始まったり、 先月ミックスしてた曲も配信になったり... [最近の出来事]

2017年4月1日(土)です。

この数日は寒くて..桜の木はまだ枝状態、体温的には春を感じ取れていません。

さて、現在ですが色々仕込み中。今月からレコーディングが始まったり、

先月ミックスしてた曲も配信になったり(多分)、後イベントも仕込み始めたので、

徐々に情報UPしていきます。そうだ、RIKIプロジェクトのコーディネートで参加している、

8BIT、ChiptuneのキラキラスターナイトDXも4/26にリリースです。

 後は、最近気になった事羅列で。

レゲエはKonshens x Chris Brown、Bruk Off Back Remix

KonshensはUSメジャー進出でこれから注目されたらいいなと思います。

 
Gorillazの新曲にPopcaanが参加。Youtubeはないので、iTunesとかで検索して下さい。
後は、DRAKEのニューアルバム、More Lifeをリピート中。カッコいい。
これもyoutubeにないので、SpotifyやiTunesで検索して下さい。
 
邦楽は、T字路sの新しいアルバム。 クワトロのライブ行きたい。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽