So-net無料ブログ作成

【NEWS】the WOB ニューシングル配信&バンコクライブ決定 [最近の出来事]

スポンサードリンク




あっという間に2017年も後、1ヶ月ちょっと。


さて、お知らせです。the WOBのニューシングルの配信が決定しました。 12/06(水) iTunesStore、AppleMusic、LINEMUSIC、レゲエザイオン、Spotifyなどで配信スタート。

タイトルは”26:00" 、夜中の2時の事です。夜遊び、夜中の出会いをキーワードに、貫太郎、AAACHANが情景が浮かぶようなナイスな歌詞を書いてくれました。


このオケは4つ打ちだけど、レゲエっぽい気持ちで作ってみました。 今の自分はジャマイカを追っかけて似たようなオケを作るというより、自分の中でジャマイカの音を消化して好きに作る事にベクトルが向いてます。(ミュージシャンなら当たり前な事ですが..)ただミックスの時に癖なのかベースの聞こえない帯域をブーストしてしまうので、作っている物と合う時と合わない時があるので低域のコントロールは最後まで悩みます。ジャマイカの爆音ミックス環境、目でも確認する(メーターは基本振り切ってるので確認しているのか?と疑問はありますが)けど基本体で感じながらミックスするのは凄いなと思ってます。


ちなみに、26:00のジャケットはこんな感じです。


WOB.jpg


後、タイのエレクトロ、ファンク、ブギーのマスター、シンディースイに”十色”のRemixをしてもらった記念で、タイバンコクでのライブが決定しました!この時期にバンコクにいる人是非遊びに来て下さい。お持ちしています。


【theWOB live in Bangkok,Thailand】

 

■12/2(土) at Akaoni

Feel Japan Feel Music 
theWOB & More Artists
Strat:17:00〜22:00
10110 Bangkok
At Narong Night Bazaar, 300/4 Sukhumvit Soi 42 Rd.,
Phra Khanong, Klongtoey, Bangkok

 

■12/4(月) at LIVECUBE
Start:21:00(20:00 Open)
Venue: Livecube (4th floor of Okinawa restaurant Kinjo, Sukhumvit soi69)
Map: http://www.kinjo.co.th/e157418.html
Entrance: 300 bahts (with one drink)
for reservation: 0890471456 (Otaka) kinjobkk@hotmail.com
https://www.facebook.com/events/1708398452517667/

 

23472857_165582440849147_6538165945342031348_n.jpg

the WOB公式ホームページ : https://www.thewob.net/

he WOB公式facebookpege : https://www.facebook.com/the-WOB-134037534003638/




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。