So-net無料ブログ作成

マスタリング終了 [最近の出来事]

スポンサードリンク




2017年8月6日、日曜日。

夏です。早起きしてランニングしていますが、

汗をかく量が半端ないです。


さて、先週ですが今やっている曲のマスタリングが終了。完成しました。

もう少ししたらいろいろ報告しますので、よろしくお願いします。

引き続き曲は作るので、制作活動は止めずに進めます。


制作していて最後マスターを作るのですが、人によってはがっつりレベルを

突っ込んで作る人もいると思いますが、自分は控えめに余裕を持って作ってます。

ヘッドルーム十分残しています。

ちなみにジャマイカはマスタリングしなくていいレベルで音突っ込みます。

後、スタジオで作業している時の音は、常に爆音。

この爆音は会話するのが難しいぐらい爆音。

作業終わった時は爆音で体が疲れるぐらい爆音。

レゲエ作る時の本場のルールの1つだと思います。

意味はちゃんとあると思ってますが、自分の環境では出来ない..


さて、話変わって最近の曲。


レゲエはStony Hill / Damian Marleyがリリースされたので、

よく聞いてます。JAY-ZのアルバムにもDamianも参加してます。

映像もあるね。



Dua Lipa思っていたより、可愛い。




French Montanaのヒット曲、Unforgettableもよく聞いてる。

MVはジャマイカじゃなくウガンダ(アフリカ)



レゲエは紹介したい曲あるんだけど、オケの名前がわかんなくて、


紹介が出来きない。すいません。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。