So-net無料ブログ作成

SPIN Vol.1と近況と音ネタ。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




2017年7月2日(日)


6月30日のSPINVol.1無事に終了しました。


お越しいただきました、音楽ファンの皆様ありがとうございました。

又、出演して下さいましたアーティストの皆様、最高でした。

ありがとうございます。

そして、HEAVEN青山のスタッフの皆様、KAMINARI WORKS、

今関さんありがとうございまます。

また、SPIN VOL.2やるつもりでいるので、引き続き応援よろしくお願いします。

 

後は、久日ぶりに近況報告。春ぐらいからレコーディングしていまして、

多分、もう少しするといろいろと発表出来るのではと思っております。

 それ以外も、お手伝いしている曲が数曲ありますが、

これも「アナウンスしてよいのか!?」という感じなので、もう少しお待ち下さい。

 

そう言えばこの間、タイの音楽プロデューサー、Cyndi Seuiさんと食事に行く機会が

ありまして、お好み焼き食べながらいろんな音楽情報交換をする事出来ました。

Cyndi Seuiさんの新しいアルバム、Summr FMはかなりGoodです。

Cyndiさんは機材、レコードのDigが半端ないので、Dig精神が薄い自分は、

恐縮する感じです。(自分は新しい面白い物、事、音をDigするタイプかな〜)

いつか作品でリンクしたいなと思ってます。Cyndiさんの作品リンク貼っておきます。

 Facebookpageはここからどうぞ。

Summer FM     

スクリーンショット 2017-07-02 7.29.15.png




最後は、最近聞いてる曲の一部羅列。


REGGAEは、TJ ProduceのEagle Riddim。このオケかっこいい。

Lyricはここから。強そうな、悪そうな歌詞に読めた。細かいところまではわかりません。




Estelle Ft Tarrus Riley -Love Like Ours

この曲ミックスが気持ちいい。キックのバランスがデカい。

後、かなりいろんな楽器を削ぎ落したアレンジもGood。



Katy Perryの新しいアルバムもよく聞いてます。今まで全く聞いてませんでしたが、

今回のアルバムは引っかかる曲多数です。

強気な、喧嘩ふっかけてる歌。この冒頭の歌詞、サンプルはFatboy Slim。

Fatboyはセカンドの方が好き。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました