So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームからレゲエそしてパンクまで。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




2017年3月19日、東京は晴れ。随分春っぽくなって来ました。 

まずはお知らせ。昨年からコーディネーターとして始めています
ゲームミュージック、8BIT関連の新作CDがリリースになります。 

昨年発売と同時に話題になったRIKIプロデュース、FCカセット「キラキラスターナイトDX」、
この作品のサントラになります。この作品はゲームミュージックレジェンドの
皆さんの新曲をバックに展開されていまして、その曲を丸ごと収録しています。
ジャケットはこんな感じで、4/26日、日本コロムビアからのリリースになります。

スクリーンショット 2017-03-19 8.34.00.png

キラキラスターナイトDX、ゲームはこんな感じです。


後、音関連は新しい事を今進めているので発表出来る段階になりましたら発表します!
で、最近聞いている曲など羅列しておきます。

レゲエは、フジロックに出演決定したChronixxの曲を聞いたりしてます。
海外では雑誌の表紙だったり、TVに出たりと露出が増えているので、
日本での露出が増えれば、日本のロックファンにもいいねと言ってもらえると思ってます。





Reggae Fest Riddim このオケの一連の曲いいね。ドラムのパターンが面白かったです。


後、ラジオ聞いていて気になった曲で、Dirty Projectersの新曲。
自分の中ではレゲエっぽい音とレゲエを解体して、Dirty Projecters風味付けに
しているなと勝手な解釈をしています。


後、Blink-182 新曲もよく聞いてます。気持ちいい気分スッキリ。
メロコアは殆ど聞かないけど、少し掘ってみようかと思いました。
未だに普通にGBHとかDisorder聞いてるのでアップデイトします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました