So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいシンセ買ったり、拡張音源買ったりしてます [最近の出来事]

スポンサードリンク




2017年2月スタート。 今年の12分の1終了〜。
急に暖かくなったり、寒かったりと変な冬ですが、
早く春、夏が来ないかと待っています。

さて、今年は新しい事をやる予定と前回のBLOGでも書きましたが、
現在もその事などを準備中です。
とりあえず、曲をかなり作っています。
後、楽器も新しいシンセ買ったり、拡張音源買ったり、
フリーで配っているサンプルをダウンロードしたり、
音色のライブラリーを増やしています。

後は、ランニングしたりといつもの毎日です。
その時聞いていて、いいなと思った曲を羅列しておきます。

Queen Ifrica-NahLife (FeelGood Riddim)
Queen Ifricaは昔ジャマイカでライブ見た事があって、盛り上げていた記憶があります。
ラスタの小旗を皆が振る感じでした。

 

新しいアルバムからの押し曲。

Sean Paul-No Lie  この曲かっこいい。すでにヒット中。調べたらプロデュースはJami Sanderson。
アメリカのHiphop、R&Bなど作ってる人でした。


The Chainsmokers-Paris ヒット曲が沢山あるThe Chainsmokersですが、
コード4個のループだけど、アレンジが上手い。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。