So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月29日。今年も後2日。 [最近の出来事]

スポンサードリンク




2016年12月29日。今年も後2日で終わります。

そうですね、今年を振り返る的な事をよくやっていますが、
情報の量が多いので自分はその中で溺れてる感じでしょうか。
溺れながらも印象に残っている事が自分の物への感じ方や、
見方に繋がっていて、次の一歩に繋がる明日。
明らかに5年前、10年前と違いを感じています。

音楽の話しが中心なブログなので音楽の話へ。

今年ももの凄い数の曲を聞いてます。ランニングする時と料理をする時が殆ど。
心が揺さぶられるような曲には出会う事は出来ませんでした。
「いいな〜」と思う曲は沢山ありましたが、あっと言う間に過去になって、
消費されていく曲。これが今の感じかなと。
人によっては、心が揺さぶられて人生が変わるような曲に出会っている、
ラッキーな人もいると思いますが....
その中でも自分がいいなと思った物や曲が、世の中でも多くの人が
同じように「いいな」「おもしろい」と売れていたりする事が
いくつか確認出来た事が、今年の大きな収穫でした。

来年もこんな事がもっと多くなったらいいなと思っていますし、
自分も素直に好きな事を発信しようかという気分になっています。

このBlog更新率が随分少なくなっていますが、
もう少し更新率を上げますので、2017年もよろしく&2016年お疲れ様でした。
See You Next Year

HASE-T







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。