So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ。自分がオケとミックスしたが3曲が.. [最近の出来事]

スポンサードリンク




12月14日水曜日。師走です。

お知らせがあります。
12月7日に志賀を拠点に活動している、Monkey Kenのニューアルバム、
モンキーマジック6がリリースになりました。

今回このアルバムに、自分がオケ制作とミックスしたが3曲、
「Summer Dayz」「Dancehall Irie」「Good Morning」が収録されています。
「Good Morning」が新録で他の2曲はシングルでリリース済みの曲です。

モンキーケンとはここ10年ぐらいの付き合いで、
彼の作品に今までも多くたずさわらせてもらっています。
今回の作品も歌心溢れるレゲエでいい作品に仕上がっていますね〜。
ライヴもいいので東京でリリパやらないのかな?


15515985_1234963759885281_301535201_o.jpg

14741561_1234963903218600_973646452_n.jpg

後は、いつもの感じで気になる事羅列スタイル。

音楽は、Dayaの新しいアルバムをリピート。今っぽいPOPな曲が詰まってます。


Wiwekの曲もチェック。EDM流れでJungle Terrorというらしい。区別がつかない...

Rae Sremmurd/Black Beatles この曲もMixTapeに入って耳に残っていた曲。只今大ヒット中。
鼻歌なサビがいい。歌詞は検索してみて下さい。ストリートな気持ちを歌詞にしています。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました