So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽活動ですが、11月に自分が関わっているアルバムがリリース [最近の出来事]

スポンサードリンク




10月2日(日)天気は久しぶりに晴れ。9月は殆ど曇りと雨なので、本当に久しぶりの青空です。

さて、音楽活動ですが、11月に自分が関わっているアルバムがリリース予定です。
(アルバムリリースの裏方といいますか、エクゼクティブプロデューサー?的な感じで関わっています)
レゲエではないジャンルですが、面白い事になると思うので次のBLOGで報告します。

レゲエ関連は数人のアーティストにRIDDIM渡してあったり、その渡した曲のミックスも
終わってる物あるので、リリースになったらお知らせします。

でいつもの気になった事書いてみます。

レゲエは47th Floor Riddim聞いてます。Seanizzleのプロデュース作品。
彼のオケは明るいオケが多い。マイナーなダークなオケはないイメージ。
このオケのドラムパターンはこの数年のダンスホールの定番スタイル。
このタイプのオケ以外と息が長い。


Aidonia-Pepperroni  Aidoniaはかっこいいね。


Trim-RPG  プロデュースはジェームスブレイク。進化してるなロンドン。これはアンダーでなく、
チャートにインする曲。


Aswad-A New Chapter Of Dubもランニングする時とかよく聞いてる。超かっこいい。


後は、前のブログで取り上げてた映画「ソーセージパーティー」日本公開が決まった!いいね!

Fear The Walking DeadもHuluで始まったので、時間がある時見てます。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました