So-net無料ブログ作成
検索選択

台風からオリンピック、De La Soul経由のMavado。 [最近の出来事]

スポンサードリンク







2016年9月22日、夏休み終わった後の月曜日です。
天気は台風直撃なので雨と風の嵐で、オリンピックの最終日、閉会式の日です。

オリンピックは見れる競技は見ていました。面白かったです。
単純に日本の選手が活躍するのが嬉しかったし、
この大会に向けて4年間の準備って大変だろうなと..
選手の皆さんお疲れ様でした。次は4年後の東京で。

後は、夏休みの間はNO音楽でまったく音楽に触れてませんでしたので、
今日からリハビリかねて少しづつ頑張ります。
とりあえず年内に配信ですが、何かしらの作品をリリースしたいなと思ってます。

で、いつもの気になった事羅列です。

Webの音楽ニュース見てたら、Frank Oceanの新譜のニュースを多く見たかな。
フューチャリングも豪華。前回のアルバムは聞いてません..シングルとかで済ませてた。
今回のアルバムはチェックしてみます。


10月に来日予定のDe La Soulの新曲。いいね。


レゲエは、Mavado Vs Popcaanのバトルが始まってますが、
年末のスティングまで引っ張るシナリオがあるのでは?とか、
勝手に考えています。曲は検索すれば出てくるので検索どうぞ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました