So-net無料ブログ作成
検索選択

Love Sick RiddimからFifth Harmonyまで [最近の出来事]

スポンサードリンク




7月17日、日曜日。三連休の中日です。
まだ梅雨は明けておりませんが、もうすぐでしょう。

さて、最近ですが引き続きミックス作業やったりしています。
曲も平行して作りたいと思ってるので頑張ります〜。
後は特別な事はしていません。マイペースな感じです。

話変わって最近の音関連。レゲエはLove Sick Riddim。
このオケはRomain Virgoの曲が先行で他の曲作った流れかと、
勝手に解釈してます。

オケはレゲエらしいOne Dropスタイル。ミックスも丁寧で気持ちいいです。


後は、ランニングの時聞いてたMixTapeにやたらシャバ、シャバと連呼する曲があって、
Shabba Ranksの事かなと思って検索したらやはりShabba Ranks。


この曲もかっこいい。


この曲もいいなと思った、Nina Sky。


後は、Tropical Punch Riddim。Ninja Kidの曲はイントロと途中で日本の方が歌ってます....
この曲、オールドスクーラー寄りな歌詞で40歳以上のレゲエファンなら楽しいだろうね。


この間、来日してたFifth Harmony。この曲はレゲエテイスト。
レゲエ、ダンスホールアレンジは今結構流行ってるな。
けどレゲエをやっていますとはアナウンスはしない手法。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。