So-net無料ブログ作成
検索選択

80s ジョニーオズボーンのIce Cream Love [最近の出来事]

スポンサードリンク




7月4日、月曜日。天気は晴れ。気温は30度越えなのでもう夏です。
で、2016年も半分終わってしまった...

さて、ここ最近ですがレコーディングをしたり、MV撮影付き添いをしたり、
ミックスをやったり、後は、朝早く起きてランニングしたり、
いつもの事やっています。ランニングの回数と距離を増やしたので、
ベルトの穴2つ分やせました。今年後半はこれをキープしよう。

話変わって音関連。レゲエはこの新譜。新譜ですが音、オケは昔のオケ、80s。
Creamy Corner Riddim 元ネタは、ジョニーオズボーンのIce Cream Loveが
有名でしょうか。(この同じオケで他の人も歌ってるので)
演奏はルーツラディクス。このネタをサンプリングして、ベースなどを加えて、
再構築してる感じ。プロデュースはWard21のSUKU。
ベースがうねるレゲエ、真夜中に野外で爆音で聞きたい。かっこいいです。





ラジオ聞いて気になった曲。Paul Simon-Wristband。


Beck-Wowも変な感じで好きな曲。富士ロック出演なので見てみたい。

後、街ネタで、ランニングしていた時、「ボンダンス!」と夏のお祭りのタイトルになってたのを
見かけたけど、「盆踊り」でいいんじゃないの..と思いながらランニングしてた。以上〜。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。