So-net無料ブログ作成

レゲエは沢山の曲やRiddimがリリースされていますが... [最近の出来事]

スポンサードリンク




2016年6月18日土曜日。天気は晴れ。
今年は空梅雨。雨が降らない..

さて、最近ですが音楽関連は打ち合わせをやったり、
オケ作ったり、ミックスやったりといろいろとやってます。
少し前にソフトシンセまとめて買ったけどいまいちいい音が無くて、
拡張しないとダメかなとか、別なメーカーの物買ってみようかなとか、
いろいろ考えてます。

後は、最近気になる事や音の羅列で。

レゲエは沢山の曲やRiddimがリリースされていますが、
なかなかいいなと思うものがなく満足がない最近。
特にOne Way物はオケがダメだと全曲好きにになれないので困る。
その中でもよく出来てるなと思った曲は、Vybz Kartel-Colouring This Life
この曲はTJプロデュースかと思います。シンセの音もいいなと。
後、KartelはDJではなくこの曲では歌ってる。それも今っぽくていい。
リリックはラヴソング。入れ墨の色とクレヨン、そして愛。
SNSの事も触れてあったり、それも今風。


後は、Kygoの曲を聞いたり。


偶然見つけたParly B Mix tape。Mongo's Hi-Fiのサポートなどしている人。


Freddie McGregorの新しいアルバム、True To My Rootsも夕方の気持ちいい時間に聞いてます。
レゲエな良いアルバム。


10クローバーフィールド見たいけど、がらがらな状態な劇場で見たいので数週間後にします。
DEADPOOLはそろそろ空いてそうかなと。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました