So-net無料ブログ作成
検索選択

レゲエは来日ラッシュ。

スポンサードリンク




5月18日、水曜日。久々の更新..


ゴールデンウィークも終わって、今月も半分過ぎてます。

 

さて、レゲエ関連ですが来日が多くなってますね。


もう終わってたりする物もありますが、イギリスからSTYLO Gが来ていたり、


Dillingerも来日中だったりしています。


後は、今月末Mighty Crown25周年でCHRONIXX and Zinc Fence Redemptionの来日。


これは彼のバンドも来るのでかなり豪華。


後は、これも今月末、One Love Jamaica Festival (お台場)


リッチーステーブンスが登場。これはイタリアのバンドThe Ska Nation Bandとのステージ。


このバンド、いろんなレゲエアーティストとコラボした作品をリリースしていました。

 

それも楽しみです。自分はどれか見に行きます。

 

後は、レコーディングしたり、ミックスやったり、オケ作ったりといつもの


マイペースで音楽活動やってます。


ふと思ったけど、Mighty Crown25周年なので自分は何周年なんだろう?


レゲエに関わって30周年かもな..何か出来たらいいかな…

 

後は、最近聞いてる物です。

 

Sammy Dread / Rainy Day  SCIENTIST meets the SPACE INVADERS

 

このアルバムのオリジナル曲の1つ。

 

CDで元ネタ入りの物がリリースされるのでこのシリーズはマストです。

 


後は、夕方から夜の気持ちいい時間は、SAKやROCKSTEADYをずーと聞いてます。
かなり気持ちいい時間です。レゲエいいなと再確認しながら聞いてます。

新譜も聴いていますが、沢山あり過ぎて....今度まとめて書きます!





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました