So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウイーク、VST、映画とトロント。 [最近の出来事]

スポンサードリンク








5月1日、日曜日。ゴールデンウィークの真っ最中です。
今の所、天気がいいので嬉しいです。

さて、音関連、VSTがProtoolsで使えるようになったので、
フリーで落ちてる、シンセなどダウンロードして試して遊んでます。
このフリーの物、MacよりWindowsの方が沢山あっていいなと思ってます。
後、シンセの、オリジナルパッチなんかもフリーであったりするので、
その辺も試してます。

話変わって今日は、映画の日、1100円で見れます!何か見に行く予定です。

オデッセイは見逃したので、DVDで見ます。

スポットライト。この作品気になってます。

バットマン vs スーパーマン。そろそろ空いてそう。二時間越えの大作。


珍しく、邦画も。アイアムアヒーロー。面白そう。

音関連は、ビヨンセ/Lemonade。宣伝のニュース出しの量が凄い。ケーブルTV独占映像。
アルバムは全体ピリピリした雰囲気。怒ってるね..

Dreakのニューアルバム、Popcaanがフィューチャリングされた曲は収録から外れた模様。惜しかった。
このジャケは、トロントタワー。合成無しで本当に座ってると事です。
このタワー昔登った事があります〜。床がガラスの部分があって、怖い。足がすくむ。
後、隣に野球場があって野球やってたな。楽しい思い出です。
スクリーンショット 2016-05-01 11.23.29.png

IMG_4058.JPG







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました